top of page
  • 執筆者の写真O

学生限定オンラインカウンセリングを始めました




オンラインカウンセリングは以前から実施しておりましたが、この度学生さん限定のオンラインカウンセリングを始めました。


今までのオンラインカウンセリングは対面とほぼ同じスタイルでのご提供でしたが、学生さん限定のオンラインカウンセリングは30分という短い時間でご利用いただきやすい料金でのご提供になります。


気軽に、こまめに利用したいというニーズに合うようなものになっています。


ご利用方法は


  1. 学生限定オンラインカウンセリングの予約をする

  2. 担当者からのメールを受け取る

  3. メールの中にあるリンクよりインテークフォームを記入する

  4. メールの中にある入金方法に従って入金する

  5. TEAMSの招待メールを受け取る


以上の流れになります。


この流れは今までのオンラインカウンセリングでも同じです。


pazはTEAMSというマイクロソフトのアプリを利用して、オンラインカウンセリングをしております。

できればご利用される場合はスマホやパソコンにアプリをダウンロードしてご利用いただけると便利にお使いできると思います。



学生限定オンラインカウンセリングは18歳以上の女性の方が対象です。

※紹介状がある方はこの限りではありません

※未成年の方のご利用はできません



学生限定オンラインカウンセリングの詳細はこちらをクリックしてください






通常のオンラインカウンセリングの詳細はこちらをクリックしてください








閲覧数:98回

最新記事

すべて表示
bottom of page