• Hiromi Mochiduki

新メンバーです!


8月からpazの仲間入りをする望月と申します。

毎月第一・第三金曜を担当させていただくことになりました。

今後ともよろしくお願い致します。


最も得意としていることは睡眠へのアプローチです。


個別カウンセリングや、講演会などで多くの皆さまがより良い健康的な生活が送れるようにお話しさせていただいております。





「ネムネム仙人と考える子どもの眠り」



という本を静岡新聞社から出しておりますが、子供たちだけではなく大人の皆さまにもお話をさせていただいております。様々な問題の背景には睡眠の質の問題があることを実感しています。


最近は新コロナウィルス感染予防により、今までの生活リズムが変わりよく眠れない・寝つけない・スッキリ起きられない・いくら寝ても眠いと困っている方が増えているようです。


こちらでは睡眠を記録しながら、どんなことをすれば質の良い睡眠が取れるようになるか一緒に考えるお手伝いができます。


もし話を聴いてみたいという方がいらっしゃったら、一度お話しにいらしてみませんか?








 



0回の閲覧

© 2023 by San Alora

Proudly created with Wix.com

Follow us for more updates

Contact us for more information

​                   ☎ 055-900-1615

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page

発達障害・不登校・ADHD・ASD・DV・PTSD・虐待・性被害・カップルカウンセリング・夫婦問題・​プレイセラピー・ブレインジム・EMDR・CBT

​静岡県 沼津 三島 静岡県東部

​Numazu Shizuoka Japan

日本静岡県沼津市