• O

利用者様の声 voice.18



お子さんが体調不良から不登校になってしまい、子育てにとても悩まれたいた女性です。お母さんが元気になると、お子さんは安心して元気になります。そんなことを感じたケースです。



年齢を教えてください  

クライアントのご家族


pazで利用したサービスはどれですか

個人カウンセリング


何回の利用で解決しましたか?

4−10回


カウンセリング頻度はどのくらいですか?(だいたいでお答えください)

月に1回


料金設定のついて。あてはまるものを選んでください。

満足


面接についてあてはまるものを選んでください。

とても満足


カウンセリングを受けようと思われたきっかけになったことは変化しましたか?

ほぼ解決・回復


どのようなことに困ってpazを利用しようと思われましたか?

子供が体調不良からの不登校になってしまい、私がパニックになってしまった。どうにかしようと色々病院などを探したりしているうちにpazさんのサイトにたどり着きカウンセリングを親子でお願いいたしました。。


pazに来てよかったことはありますか?他にもご意見などご自由にお書きください

先生がとにかくなんでも話を聞いてくれることで自分の心が落ち着いていきました。なぜそのような答えにたどり着いてしまうのか?など自分の考え方の癖や今まで自分では考えたこともないような考え方にたどり着かせていただいたこと感謝しています。自分が変われば子供が変わる。本当にその通りでした。今までわからなかったことにたくさん気づかせていただきました。先生からいただいた言葉「宝石じゃなくていい、石ころだっていいじゃない」という言葉を言われた時には涙が止まりませんでした。びっくりするほど心に響きました。これからもその言葉を忘れずに子育てしていきたいと思います。本当にありがとうございました


同じような悩みを持つ方のためにこのアンケート結果を掲載してもよろしいですか?(個人情報は載せません)

はい

閲覧数:243回

最新記事

すべて表示